こんにちは!食品担当の立山です(*^▽^*) 今日は、はくばくの「もち麦ごはん」を食べてみました!もち麦には、ダイエット効果があり、テレビでもアブちゃんが挑戦し、話題になりました(o^^o)食物繊維が、白米の2.5倍、玄米の4倍もあるそうです!水溶性食物繊維が腸内環境を改善し、太りにくい体へと体質改善ができるそうですよ(^^)v食感はプチプチ、もちもちとしてとても美味しかったです白米と混ぜて炊くと続けやすいです!お手軽に健康に!是非お試しください~(^o^) #スーパー北庄#柏原市#大阪#スーパーマーケット#もち麦#ごはん#雑穀米#もちもち#健康#美味しい#ダイエット#あぶちゃん

2017年 06月 26日

塩干担当の横山です。最近の僕はこのたこキムチにはまってます。ご飯にも会いますし、晩酌のビールの本数も少し増えてます。ニラも入っていて美味しいですよ!キムチ好きの方、辛いのが好きな方!一度お試しください!#柏原市#スーパー北庄 #スーパーマーケット #スーパー#大阪#たこキムチ #半夏生 #いいだこ #ニラの料理#新入荷のお知らせ #たこの珍味 #おさけ日和 #ビールにあう

2017年 06月 20日

こんにちは!Web担当のみいです(*^▽^*)本日、入荷したての新商品をご紹介します! 新食感焼そばモッチッチ“真空仕立て麺” 「まるで、手づくりのあの焼きそば」 近頃、カップ焼きそばを食べる女子が少なくなったそうです。この焼きそばは、女子が好むカップ焼きそば!まず、見た目がキュートスクエア型で、片手で持って食べられますがつがつしたイメージのカップ焼きそばを、スマートに食べれるって女子にはうれしいですね~(o^^o)試食しましたところ、麺はコシ、弾力があって、みずみずしさのある食感でもちもちだしが香るソースであっさりの味わいでした。コテコテしてません(^^;)さらにキャベツがたくさん入っていて嬉しいです女子も、草食系男子もぜひぜひお試しください!(〃'▽'〃)

2017年 06月 19日

こんにちは!Web担当のみいです(*^▽^*)こどもに、手作りおやつの定番と言えば、ホットケーキ!うちの定番は、ホットケーキミックスを使った、バナナパウンドケーキです材料は、豆乳、菜種油、砂糖、バナナ1本、ホットケーキミックスだけ!ボールに全部ぐるぐるーっと混ぜ合わせ、パウンド型に流して、180度のオーブンで40分焼けばできあがり(ノ^^)ノできたてのあまーいにおいと、ふかふかの食感に、子どもたちも一気にパクリといっちゃいますあしたは、土曜日!ご家族とゆっくりとおやつを食べながら、新喜劇観て笑い、まったりと良い休日を過ごしてくださいね~(●´∀`●) #スーパー北庄 #柏原市#大阪#スーパーマーケット#ホットケーキミックス#パウンドケーキ#バナナ#食物アレルギー#豆乳#スイーツ

2017年 06月 16日

こんにちは!Web担当のみいです(*^▽^*)こどもに、手作りおやつの定番と言えば、ホットケーキ!うちの定番は、ホットケーキミックスを使った、バナナパウンドケーキです材料は、豆乳、菜種油、砂糖、バナナ1本、ホットケーキミックスだけ!ボールに全部ぐるぐるーっと混ぜ合わせ、パウンド型に流して、180度のオーブンで40分焼けばできあがり(ノ^^)ノできたてのあまーいにおいと、ふかふかの食感に、子どもたちも一気にパクリといっちゃいますあしたは、土曜日!ご家族とゆっくりとおやつを食べながら、新喜劇観て笑い、まったりと良い休日を過ごしてくださいね~(●´∀`●) #スーパー北庄 #柏原市#大阪#スーパーマーケット#ホットケーキミックス#パウンドケーキ#バナナ#食物アレルギー#豆乳#スイーツ

2017年 06月 16日